マイルで得して飛びまわる

世界各地に、山に、遺産に不労所得で行ってみたい。

2017-09-23から1日間の記事一覧

第一回SFCへの道 クアラルンプール-羽田

さてクアラルンプール到着が2時間遅れたことで日にちが変わってしまった。この時間から街に出ても何もなかろうし、宿はといっても連れは7時フライト。数時間後である。 街にでるメリットもないので空港泊をすることに。やっと修行らしいことをする気がする。…

第1回SFCへの道 中国国際航空ファーストラウンジ

シャトルバスで空港に戻ります。通常のチェックインカウンターではなく、離れたところにビジネス、ファーストクラス専用カウンターを見つけチェックイン。専用ゲートのような場所を通ると、小さな冷蔵機器に飲み物と軽食がおいてありました。ここに長居する…

第1回SFCへの道 トランジットホテル @LANGHAM PLACE

さて、すんなりとチェックインが済み部屋に向かいます。確かかなり最上階に近い部屋だったと。ダーターなのにいいのか?いや、いいのさ、いいに決まってる。ものすごく苦労したんだから。。 さぁ有り余るほどの部屋数があるはずなのに、連れとはエレベーター…

第1回SFCへの道 苦難!?エアチャイナのトランジットホテルまでの道のり

本日の宿泊はエアチャイナが提供してくれるホテルです。到着後はトランジットホテルカウンターという場所で宿泊箇所を聞いてください、とコールセンターから予約時に言われているため向かいます。 とは言えおかしな話でその後にメールでもいいから宿泊ホテル…